ちっちゃなメイプルのしるし。

まったりまったり。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マグナス前提

4月になればギルマスの持田もパソコンが使えるということで、マグナス前提やっと終わらせてきました。

違いの分からない歯

前提途中のクエストアイテムで、よく違いの分からない歯。
鋭い牙と普通の牙です。

見た目の違いが分からなかったので2つとも拾ってました…

キャプチャ

前提やり始めて1時間ってところですかね。
ようやく終盤!!

NPCのイデア、画像になるとちょっと可愛い。
男なんですかね…(´・ω・`)?

g.jpg

1日クエが受けられるようになり、前提終了??かな?

よく分からないけどここまでこれました!
長かったー…


これでギルドの人とマグナスがいけます!たのしみ!いえあ!



追記でこめ返。

メルセデスも無事200になりました

なんとおおおおおおおおおお

Maple140309_222634.jpg


金曜の段階で196だったのですが、今日200になりました。
ほぉずきちゃんと同時に上げるつもりがwwwwwずれました。
でも無事ふたりとも200達成!

200.jpg

やっぱり200は嬉しいですね。一段落って感じです。

200 1
200 2
200 3
200 5

気球交換

れぼさんがお祝いで気球くれた!!!うわあああ

気球

かわいいいいいいいいいいかわいい


皆さん本当にお祝いありがとうございました!!!!

200で終了!!と言いたい所ですが250まで頑張ります。
ch増設したらリンクキャラを作る予定です。

200立ち会いに駆けつけてくれた皆さん、いっぱい場所変えてすいませんでした。感謝してます!



これからもLilGirlをよろしくお願いします。

awtawt.jpg

テスト終わりました。

やーっと長期に渡りのテストが終了いたしました。
狩り再開です。

huriru.png

フリル期限を貰いました!
嬉しい嬉しい。そして可愛い…!

マントの中ではフリルがダントツで可愛いです:D

a.jpg

こんな感じ!
お気にです。


そしてそして、23時にれぼさんが帰ってきたので滑り込みで塔いくことに!
ちょんて2連とpb7連です。
pbでレベルアップ!

風鈴

塔を終えたと同時に、交換がきて風鈴もらいました。
耳のイヤリングがすっぽんぽんだったのを知っていたみたいです。
可愛い風鈴付けさせて頂いてます!


お二人ともありがとう。

期限きれるまで大事に使わせていただきます!!!

テスト勉強えらい:3

テスト期間で狩りしてないです。
ので、それまでに合った事を話したいと思います:D

9.png

メイプル春風の使者。A3という事で7日間クエストにお世話になりつつ無期ゲットしました。
春風の使者はかっこいいけどメイプルはいらなかったかなー:(

でもやっぱりかっこいいので装着なうです。


そして先週の誕生日での出来事。

30.png

誕生日にalmaのギルマス持田から貰ったレアファミにメルセ初の防御無視が…!!!
メシウマありがとうございました。


i.png

PB7連ちょんて2連から手に入った神秘を開けたら出た代物。
今更いらないけどちょっと感動しました。

いっぱい開けてきた神秘で初めて出しました。

でも選べる時代になった今神秘も必要なくなっちゃったしなあ:(
サブに使わせて頂きます。



魂書

初めて続きの魂書!!

持田のサブをjkm吸わせてたら出てしまった。魂書。
…が、持田が使って見事お亡くなりになりました。運ねーな。



tukki^

つっきーは相変わらず変態でした。

誕生日!です!HBD!

誕生日ですー!!はっぴーばーすでーとぅーみー!!

ってことで色々なお祝いを貰いました(ノ´∀`*)

aag.png
aaa.jpg
誕生日たろさん
aga.jpg
えうさん
りっぴいさん

メイプルの皆さんありがとうううう!!!
拡声器のSS、半分撮り忘れました…最悪。
思い出が。


誕生日ついった
tuita.jpg

ついったーの方も皆さんありがとうううう!!!!
沢山祝って貰えて嬉しいです。

めがね

れぼさんからメガネが…!
えりまき隠せてないでいつも狩っていたのを見かねてプレゼントしてくれました。嬉


リアルの方では、学校休みだったのですが
宅配としてこんなものがきてました。
大分から届きました。

Bg05ZLlCcAAXEjN.jpg

ボード感動…!うふふ(ノ´∀`*)


その他にもライン、スカイプ、沢山のお祝い感謝してます。
素敵な1日になりそうです。


ではおやすみなさい!
